domingo, 23 de junho de 2024

アンドレ・バラド牧師、ミサの操作と子供の育成 | PASTOR ANDRÉ VALADÃO, THE MANIPULATION OF MASS AND THE RAISING OF CHILDREN

アンドレ・バラド牧師、ミサの操作と子供の育成
PASTOR ANDRÉ VALADÃO, THE MANIPULATION OF MASS AND THE RAISING OF CHILDREN


この紳士は時々、「爆弾発言」をして見出しに戻ってきます。昨年のLGBTプライド月間に、彼は「神はプライドを憎む」というタイトルの一連のメッセージを発表した。一言で言えば、それを福音の世界に封印することです。今回は若者が大学に行くべきかどうかについて意見を述べた。とりわけ、彼は次のように言いました。
「大学があなたの子供の人生を終わらせるなら、彼を大学に通わせないでください。送信しない。ガレージでアイスキャンディーを売りに行きなさい。」... 「何のために息子を育てたのですか?地獄に行くには!?痴女になるには?」 「牧師」の意見では、娘がふしだらな女になるのであれば、博士号や修士号を取得することに何の意味があるのでしょうか? 「あなたは娘を聖なる女性、家族にふさわしい女性に育てました。」
 
神の言葉には何もないことは明らかです。彼は(多くの人がそうしてきたように)ある主題について自分の意見を説きます。彼の言ったことは信じられないほど愚かだ。しかし、これはさらに先に進みます。私たちはここで大衆操作のプロセスに気づいています。 (政治的および宗教的)指導者たちはプロジェクトを持っています。それは、彼らの「羊」が批判的思考を持たず、彼らの帝国への脅威にならないように、人々を無知な状態に保つことです。大学は乱交の場であり、あなたの娘たちはおそらく「ふしだらな女」や「ふしだらな女」になるだろうから、子供たちを大学に入れる価値がないと言うのは(説教壇からはなおさら)非常に愚かです。一方、この牧師はルイ・ヴィトンの服を着ています(ブラウスはR$6250.00)。一方、これらのリーダーは、R$100,000.00 を超える価値のあるスポーツウォッチを着用しています。詐欺師!一方、アナ・パウラ・ヴァラダン(ライオン)の息子である甥のイサク・ヴァラダン・ベッサは、インスタグラムでフェラーリと数回の旅行を自慢している。そして、一部の人々が反乱を起こし、声を上げ、疑問を呈すると、その指導者たちが名乗り出て、自分たちは迫害されている、宗教的偏見があると主張します。人々は「真理を憎む」「神の言葉は宣べ伝えられなければならない」「私はクリスチャンなので迷惑になる」とすでに言う人もいます。
 
そして悪いことに、これはすべてのクリスチャンに影響を与えるということです。少数派(アンドレ・ヴァラダオン、シラス・マラファイア、バルデミーロ・サンティアゴ、エディル・マセドなど)のせいで、「福音主義共同体」に対する反乱は日に日に増大している。少し前にすでに書いたように、左翼活動家たちは、教会は不適切な場所であり、牧師は犯罪者であり、すべてのキリスト教徒は詐欺師であり、疎外されており、原理主義者であるという物語をあらゆる手段を使って作り上げようとしている。
 
「ブラジルの教育危機は危機ではない、プロジェクトだ!」 
(ダーシー・リベイロ)
 
子育てに関しては、私は父親ではないので何も言えません。しかし、キリスト教の指導者たちは長年にわたり間違った物語を構築してきたと私は信じています。日曜日(2024/06/16)、私の牧師は赤ちゃんを紹介しました。どれもとても美しいです。しかし、彼は私が同意できないこともいくつか言いました。例えば、親は子供を怒らせたり、間違いを犯させたりするように育てるものではない、などです。そして、クリスチャンホームで私が目にするのは、親は本当に次の目的を持って子どもを育てているということです。「決して間違いを犯さない、そうでないと親を大いに失望させることになる、あなたも失望することになる」ということです。そして、これは間違っています!親を破滅させることになるのに、決して間違いを犯したり、失敗したり、低い成績を取ったりしてはいけないということを、どのようにして子供や青少年の頭の中に組み込むことができるでしょうか?これは子供や青少年の心理にとって残酷です。私たちは人間なので、間違いを犯します。さらに、バブルの中で暮らすように子供を育てることはできません。あなたの子供たちは成長し、別の地平線、別の世界を発見するでしょう、そしてあなたは責任を持って彼らの側にいて世界を導き、調停しなければなりません。あなたのお子さんは成長して、兵士、エンジニア、ダンサー、アーティストになりたいと思うかもしれません。あなたのお子さんは成長して、クリスチャン、カンドンブレ、ウンバンダ、仏教徒になりたいと思うかもしれません。あなたの子供は、異性愛者、同性愛者、両性愛者に成長する可能性があります。できないことは、子供が成長して、父親や母親がいないことです。そして、親愛なる読者の皆さん、あなたが(あなたが幼い頃に)間違いを犯し、今も間違いを繰り返しているのと同じように、あなたの子供も間違いを犯すでしょう。 「私の息子は素晴らしい牧師になるだろう!」「私の息子は決して主の道から外れないだろう!」などと子供たちに期待を抱かせないようにしてください。等お子様を善良で勤勉で礼儀正しい国民に育ててください。

Raphael Paiva


Nenhum comentário:

Postar um comentário