domingo, 9 de junho de 2024

なぜ友情は終わったのですか?

なぜ友情は終わったのですか?
たくさんの物語があります!私にはTCC期間中に週に3回私の家に来ていた元友人がいます。早朝まで残ってました。私たちはホラー映画を見るのが大好きでした(少なくとも私は大好きでした)。 2年前、彼女は私を幽霊にし始めました。私は何度かメッセージを送りましたが、彼女が返事をすることに決め、問題は私ではなく彼女にあるとテキストメッセージを送りました。つまり、彼女は改宗してRRソアレス教会に入りました。そして私は彼女の異端者の友人になりました。すぐに、彼女は自分から距離を置きました。なぜなら、「豚と一緒に歩く人はふすまを食べるから」です(多くのキリスト教徒はこの考えを持っていますよね!? 汚れたものには近づかないでください。これらは礼拝の妨げになる可能性があります)。とにかく...あなたは私を失ったのです、なぜなら私はクソ友達だからです!しがみついて心配性ですが、友情に身を任せます(そしておそらくこれが私の最大の間違いです!)。





Nenhum comentário:

Postar um comentário