domingo, 16 de junho de 2024

PL 1904/24 今すぐ!中絶主義者の犯罪者たちを逮捕してください!

PL 1904/24 今すぐ!中絶主義者の犯罪者たちを逮捕してください!


2024 年 5 月 17 日、主にソステネス カヴァルカンテ (PL/RJ) によって作成された PL 1908/24 が発表されましたが、執筆者は 33 名で、レイプと中絶を扱っています。

現在の法律(1940 年 12 月 7 日の政令法第 2,848 号第 128 条)によれば、中絶は 2 つの場合、つまり妊婦に死亡の危険がある場合と強姦の場合に許可されています。 2012年、連邦最高裁判所(STF)の判決は、胎児が無脳症(脳形成異常)であると認められる場合には、妊娠を中絶することが認められるとの判決を下した。

現在の法律で許可されているこれらの可能性を超えて、この手順を実行した人は法的罰を受ける可能性があります。現在、刑法によれば、妊婦による、または妊婦の同意を得た中絶には、1年から3年の懲役が科せられる。妊婦の同意を得て第三者が行った事件の場合、懲役1年から4年。

法案 1904/24 は、妊娠 22 週以降に行われた中絶は、強姦による妊娠の場合を含め、いかなる状況においても殺人とみなされると規定しています。手術を受けた女性には6年から20年の懲役が科せられる。

そして、両過激派側がこの議論を受け入れ、それに基づいて政治を行っていることは明らかです。左派は全面的に反対だ。ボルソナロ支持者は全面的に支持している。したがって、いつものように、私たちは社会に有利な健全な対話を行っていません。
そして、私の考察は次のとおりです。

01. 私は中絶に賛成ですか?いいえ!実行される行為の複雑さを考慮すると、私はそれに反対です。それは人生であり、誰も他人の命を奪う権利はありません。また、子どもが欲しいのに産めない人がどれだけいるのか。妊娠したが望まない場合は、養子縁組を選択することができます。無数のカップルが赤ちゃんを迎えるために列に並びます。養子縁組待ちのLGBTカップルの数。私はあらゆる場合に反対ですか?もちろん。私は私たちの法律に依存しています。レイプ、無脳症、女性の健康は中絶の可能性があります。私が反対しているのは、多くの人が望んでいること、つまりいかなる場合でも中絶を認めることです。言い換えれば、その人は乱交生活を送り、妊娠し、別の人生を歩むということです。狂気、ドラッグ、セックス、乱交に満ちた人生を望みますか?結果を受け止めてください!

02. ちょっとショックだったのは左派の反応です!先週、左派国会議員のほぼ100%が離脱に賛成票を投じた。あなたは、囚人、犯罪者、違法行為を行った人々が時々刑務所から出ていくように投票しました。今週あなたは、女性と青少年の保護を主張して、PL 1904/24 に反対票を投じます。ちょっと支離滅裂でしたね!どうやって女性を守り、強姦犯に外部へのアクセスを許可することに賛成票を投じるつもりですか?意味を成さない!これを見直す必要があります。

03. さらに、左翼の影響力を持つ人々は、しばらくの間、教会は不適切な場所であり、福音派の牧師は犯罪者であり、すべてのキリスト教徒は詐欺師であり、疎外されており、原理主義者であるという物語を作り上げてきました。そして今週、彼らは小児性愛と強姦行為を犯した牧師の事件を公表し始めた。


04. エリカ・ヒルトン代表は、女性、子供、青少年、そして「妊娠している人々」について語るビデオを作成した。 「経営する人」って何ですか!女性だけが経営する!あなたは、どんな犠牲を払ってでも、他の条件や他の名称を社会に押し込めたいと考えています。これは偏見の問題ではありません。これは科学です!実際、これは明らかです!

05. 左派が提起した疑問の一つは、強姦犯の刑期は最長12年であるのに対し、中絶した女性の刑期は最長20年になるというものだ。これに関しては、私もあなたに同意します。これを伝えたいのはばかげています。だから、左翼/ルリスタとボルソナリスタがソーシャルメディアで喧嘩したり文句を言ったりする代わりに、団結して強姦犯の刑期を増やすプロジェクトを立ち上げてみてはどうだろうか?私たちは魔法のような瞬間に達した。左派はついに、強姦犯に対する刑罰は軽微であることを理解したのだ。したがって、この現実を変えるプロジェクトを開発してください。たとえば、化学的去勢を支持する。私たちの法律を変えましょう!

06. 連邦副議員エドゥアルド・ボルソナロはXに次のように投稿した。先に進みましょう!私はPLに、中絶施術者に対する罰則も強化するよう求めています。」エドゥアルド・ボルソナロとボルソナロ支持者の皆さん、強姦罪を犯した人々に対するより厳しい刑罰を求めるプロジェクトはどこにありますか?この犯罪被害者に対する受け入れ事業を創設することについてはどうお考えですか。

07. なぜ生後5ヶ月で赤ちゃんを連れ出そうと思ったのですか?開発中のものをずっと待っていたのに、今それを奪い取りたいと思いますか?さらに悪いことに、引き出しに使用できる方法があります。残酷な!

08. 学校や寺院における性教育について国会議員が議論する時期ではないのか!今の時代には必要ですね!

Raphael Paiva

REFERÊNCIAS
Saiba em quais casos o aborto é permitido no Brasil, Portal Poder 360
 
Manifestantes vão às ruas contra PL que equipara aborto a homicídio, Portal Agência Brasil
 
PL 1904/2024, Portal Câmara dos Deputados

Nenhum comentário:

Postar um comentário