sábado, 22 de junho de 2024

JEFFREY DAHMER: 天国は賄賂だ!とんでもない、脅威だ!

JEFFREY DAHMER: 天国は賄賂だ!とんでもない、脅威だ!
JEFFREY DAHMER: O CÉU É UM SUBORNO! O INFERNO, UMA AMEAÇA!
JEFFREY DAHMER: HEAVEN IS A BRIBE! HELL, A THREAT!


地獄は永遠の懲罰の場所です。キリストに自分の命を捧げなかった人は、地獄に行き、永遠にさまよい、苦しみ続けることになります。
 
「神の言葉は、地獄の存在とその目的について私たちに明確に教えています。地獄は悪魔とその天使たちを罰するために作られ、罪の中で死んだ者たちもこの恐ろしい現実に直面します(マタイ 25:41)。しかし、神は誰も地獄に行くことを望まないので、私たちの罪の代価を支払うためにイエスを送りました。地獄は罪の結果として存在します。神は正義であり、善に報いるだけでなく、罪も罰するからです。罪に対する罰は神から離れ、霊的な死に至ることです(ローマ3:23)。神は聖であり、完全であり、不完全なものは神の御前に入ることができません。地獄は神からの完全な分離を表すため、破壊と苦痛の場所です。」 []
 
経典には、悪人に対する地獄での罰が次のように記されています。
- 「永遠の火」(マタイ 25:41)、
- 「決して消えることのない火」(マタイ 3:12)、
- 「恥と永遠の軽蔑」(ダニエル 12:2)、
- 「火が消えることのない」場所(マルコ 9:44-49)、
- 「苦しみ」と「炎」の場所(ルカ 16:23-24)、
- 「永遠の滅び」(テサロニケ第二 1:9)、
- 「火と硫黄」による責め苦の場所、そこでは「彼らの責め苦の煙が限りなく立ち上る」(黙示録 14:10-11)。
-「火と硫黄の湖」であり、悪者は「昼も夜も永遠に苦しめられる」(黙示録20:10)。
 
「それから彼は左側にいる者たちに言うだろう、『呪われた者たちよ、私から離れて、悪魔とその天使たちのために用意された永遠の火の中へ。』 [マタイ 25:41]
 
「彼らは永遠の滅び、主の臨在とその力の威厳から引き離されるという刑罰に苦しむことになる。」 [テサロニケ第二 1:9]
 
「しかし、臆病な者、不信仰な者、堕落した者、殺人者、性的不品行を犯す者、魔術を行う者、偶像崇拝者、そしてすべての嘘をつく者――彼らの居場所は硫黄で燃える火の湖の中にある。これは第二の死である。」[黙示録 21:8]
 
しかし、それは意味がありません!!!
 
1: ジェフリー・ダーマーは「アメリカの連続殺人犯でした。 [1]。つまり、ダーマーは若い同性愛者を殺害したのです。刑務所で彼は改宗した。キリスト教の論理では、彼は救われて天国に行きました。同じキリスト教の論理で言えば、殺された若い同性愛者たちが改宗しなければ、特に彼らが同性愛者(キリスト教徒が最も標的とする「罪」)であることを考慮すると、天国には行かなかったということになる。意味を成さない!

2: 作家グロリア・ペレスの娘ダニエラ・ペレスは、19921228日に22歳のギリェルメ・デ・パドゥアによって殺害された。この市民は改宗し、すでにラゴインハ教会で指導的な地位を占めていました。彼は亡くなりましたが、キリスト教の論理では、彼は今天国で神の傍らにいます。ダニエラ・ペレスに関しては、誰にも悪いことをしていませんが、もし改宗しなければ、彼女は今地獄におり、永遠にそこに留まるでしょう。意味を成さない!

Raphael Paiva

Nenhum comentário:

Postar um comentário