sexta-feira, 12 de julho de 2024

バルターおじさん: 飼い主のいない犬が懐かしい - UNCLE VALTER: I MISS OUR OWNERLESS DOG!

バルターおじさん: 飼い主のいない犬が懐かしい
UNCLE VALTER: I MISS OUR OWNERLESS DOG!

ヴァルターおじさん... (落ち着いて!!! 私の目にゴミが落ちました!!!)... あなたが去ってから 15 年が経ちましたが、あなたはまだ存在しています。家族が集まるたびに、あなたは思い通りに覚えられ、注目の的になります。笑。これはあなたからもらったのですか!? 2024 年の自分がソーシャル メディアを使用し、インターネット上で動画を作成しているところを想像してみてください。それは爆撃するでしょう!彼の晩年、私たちはとても親密になりました。あなたが私の家に来て、バイクや女性のことを話したり、「変な」人たちをからかったりするのが大好きでした(たとえそれが間違っていたとしても、笑)。今日は、もしかしたらキャンセルされるかもしれません!私たちは階下に行き、バーでトニックウォーターを買い、ここであなたと私と父と話をしました。舌を噛んだり、車の間を走る子供たちに腹を立てたり、ナタリアにガールフレンドになってほしいと頼んだりするあなた(笑)。孫娘の結婚式、曾孫の誕生、姪の結婚と出産、甥のキャリアの進歩など、家族の進歩を見る時間がありませんでした。今日は髪を大きくして、十字架のイヤリングをつけて、(十字架の)タトゥーを入れるつもりです。あなたはそれが好きですか!? (笑)あなたの知性、機知、誠実さ、大胆さ、そして喜びが懐かしいです、おじさん!可能な限り、あなたの名前は覚えておいてください。
 
愛しています、リキーニョおじさん!




Raphael Paiva

Nenhum comentário:

Postar um comentário