quarta-feira, 10 de julho de 2024

ブラジルの警察はファシストなのか!? - ARE THE BRAZILIAN POLICE FASCIST!?

ブラジルの警察はファシストなのか!?
ARE THE BRAZILIAN POLICE FASCIST!?
警察がもっと賢明に行動する必要があることは否定できません。おそらく警察に「改革」、「新たな適応」が必要であることは否定できません。警察がミスをすることは否定できません!しかし、一般化することはできません。左派は例外を利用して組織全体の信用を傷つける。何かが起こったとき、彼らは誰に助けを求めるのか不思議です。ジーン・ワイリスに!?おそらくそうではありません!そしてさらに、左翼が政治活動を行うために貧しい大衆をどのように利用しているかは印象的です。犯罪者は24時間人を殺し、私たちの生活をめちゃくちゃにします。左は沈黙。警察がミスをすると左翼が目覚める!警察官が(衝突であろうがなかろうが)卑劣に殺害されると、人権は単に消滅します。そして多くの左翼は今でも「それは職業の一部だ!」と言う。詐欺師!






Raphael Paiva

Nenhum comentário:

Postar um comentário