segunda-feira, 1 de julho de 2024

ニコラス・フェレイラと中絶者および中絶制度に対する厳しいキリスト教徒の戦い | NIKOLAS FERREIRA AND THE HARD CHRISTIAN FIGHT AGAINST ABORTIONISTS AND AGAINST THE SYSTEM

ニコラス・フェレイラと中絶者および中絶制度に対する厳しいキリスト教徒の戦い
NIKOLAS FERREIRA AND THE HARD CHRISTIAN FIGHT AGAINST ABORTIONISTS AND AGAINST THE SYSTEM

 
先週、下院と上院で大きな議論となったのは、生後22週以降の中絶を殺人とみなすことを目的としたPL1904/2024だった。左派はこの計画を激しく批判し、このPLはレイプの被害者である女性を犯罪者扱いしようとしているが、そんなことはあり得ないと述べた。右派はこのプロジェクトに100%賛成し、生成された方法や時間に関係なく、形成された存在にはすでに命があり、したがって殺すことはできないと主張した。
 
議会での激しい議論と議論を考慮して、連邦副副官ニコラス・フェレイラは2024619日にビデオを作成し、自身のYouTubeチャンネルに投稿した。ビデオの名前は「ブラジル全土のクリスチャンたちへ、そして偽者たちへ」です。このビデオを初めて見たとき、とても良いものだと思いました。何といっても、我が国にはキリスト教の政策を擁護する民主的に選出されたキリスト教議員がおり、さらにニコラス・フェレイラは優れた弁論の才能を持っているからです。しかし、いつものように、私は立ち止まって考えました。
 
そしてここで私の考察は次のとおりです。
 
I.
ニコラス: 「このビデオはクリスチャン、特に自分がクリスチャンだと思っている人のためのものです!
 
多くのキリスト教徒と同様に、ニコラスは自分がキリスト教の最高位であり、自分が擁護するものはすべて正しく、自分の考えと異なるものはすべて間違っており、罪深く、異端であるという台座に自分を置いています。私は多くのクリスチャンが持つこの自尊心を本当に理解したいと思いました。あなたはクリスチャンであるため、自分は善も悪も超越していて、絶対的な真理を代表しており、自分の大義が最も重要であり、少しでも異なるものはすべて間違っていると考えています。それは陽気であり、哀れです!親愛なるクリスチャンの皆さん、あなたも他の国民と同じように国民です。
 
II.
ニコラス:「キリスト教徒は常に社会の道徳的最北者でした!」社会の新しい課題が福音以上の影響を及ぼし始めたのはいつですか?
 
親愛なるニコラスさん、今日ではアクセシビリティ、テクノロジー、インターネット、ソーシャルネットワークがあります。かつて、私たちは(世界の)伝統的なメディアや教会に翻弄されて、牧師が法律だと言っているのがそれだ、というような生き方をしていました。今日は違います!昔は牧師が犯罪を犯すと全て隠蔽されたり、信徒が隠蔽したりしていました。そして、間違ったことはすべて隠蔽されました。今日じゃないよ!私たちは宗教指導者、牧師、執事、牧師、青少年指導者、その他誰に対しても自由に質問することができます(もちろん敬意を持って!)。現在、隠蔽されたものはほとんどありません。さらに、宗教は道徳を意味するものではありません。教会の中で生きる人というのは、道徳や倫理を意味するものではありません。私たちは人間であり、間違いを犯します。クリスチャンも人間であり、間違いを犯します。したがって、この「社会の道徳的北方」という考えはもはや機能しません。 (私たちは小さなキリストなので、それはうまくいくはずです。しかし、Nの要因と主に説教壇への政治の参入により、教会はもはやこれほど「道徳的に社会の北」ではありません。)
 
Ⅲ.
ニコラス:「キリストによって新たにされた心は、(胎内であろうがなかろうが)罪のない子供たちを殺すことを支持することはできません!」 / キリスト教徒は『の場合には無実の人を殺すことは可能だ』という文を完成させていない / 聖書は正義のために戦う人々と無実の血が流れている人々について非常に明確に示している。」
 
これに関しては私も彼に同意します。しかし、イスラエル×ハマスの戦争はどうなるのか!子どもたちを守りたいニコラスさんは、このことについてどう思っているのでしょうか?私たちには背景があります。過激派テロ組織ハマスがレイブパーティーで無実の人々を攻撃したのです。ハマスは女性を強姦し殺害している。ハマスは人質を取り、今も人質を取っている。イスラエルは反撃した。しかし、私たちには緊急の停戦が必要です!私の意見では、イスラエルはすでに限界を超えています。先進国である以上、賢明に行動しなければなりません。リオデジャネイロでも同じ状況です。犯罪者が警察官を殺害します。これに応じて、警察はコミュニティに入り込み、犯罪者であるかどうかにかかわらず、人々を無作為に殺害します。賢く行動しなければなりません!ガザでは毎日、爆撃によって子供たちが殺されている。ニコラス・フェレイラはこれについて何と言っていますか?もう一つの興味深い点は、彼が無実の人々を殺すことに反対していることです。いじめについてはどうですか?昨年のカーニバルでは、インフルエンサーのタイス・カルラがグロベレーザの写真を投稿した。彼は自身のツイッターで、「彼らは美しさを奪い去り、残ったのはグローボだけだった」と投稿した。彼女が敏感だったらどうなるか想像してみてください!これはいじめであり、多くの人が亡くなっています。
 
IV.
ニコラス: 80%がキリスト教徒であるブラジルにとって、それはシンプルなものであるべきです。 / 「わたしはあなたを胎内に形づくる前に選び、生まれる前にあなたを区別し、諸国民への預言者に任命した。」(エレミヤ 1:5
 
はい!私たちはキリスト教徒の多数派です。しかし、このことは我が国が世俗的であるという事実を変えるものではありません。実際のところ、あなたは国会議員として、共通の利益を追求しますか、それともキリスト教の利益を追求しますか?さらに、我が国の憲法は聖書ではありません。さらに(2)、聖書は絶対的な真理ではありません。いいえ!それは簡単に議論できる主題ではありません!ニコラス氏がヨーロッパでサッカーを観戦するために再び旅行するつもりだと想像してみましょう。彼の妻は家に一人残され、レイプされ妊娠してしまいます。この状況でニコラスはどう反応するでしょうか?彼が単にこう言うだなんて言わないでください。「神様、あなたが私たちを結成する前に、あなたはすでにこれを計画していました!」彼はそうは思わないだろう。誰もそんなこと思わないだろう。聖書は複数の主題に使用されるべきではなく、これもそのうちの 1 つです。ニコラス氏はこの聖句をひどい意味で使っています。神がこの瞬間を想像していたこと、女性が生まれる前にこの子供がすでに計画されていることを神がすでに知っていたことなど、人はどうして想像できるでしょうか。シュールですよ!言い換えれば、「ニコラス、これは簡単な問題ではありません!」ということです。
 
V.
ニコラス:「クリスチャンはクリスチャンではないのです!世界とブラジルはこれ以上のクリスチャンを必要としていません。彼らには真のクリスチャンが必要なのです!」
 
世界はどんなクリスチャンを必要としているのか!アンドレ・ヴァラダオ、シラス・マラファイア、バルデミーロ・サンティアゴ、マルコ・フェリシアーノもあなたと同じですか?繰り返しになりますが、ニコラスは自分自身を、現代社会の野蛮に対してキリストとともに孤独に戦っている、誰よりも最もクリスチャンであると表現しています。哀れな!
 
VI.
ニコラス:「クリスチャンは、これほど多くの嘘に騙されるべきではありません!」
 
同意します!クリスチャンが政治的、宗教的指導者の嘘に騙されるとはどういう意味ですか!しかし、残念なことに、特に近年、教会が説教壇に政治が介入することを許可したことで、嘘が蔓延してしまいました。
 
VII.
ニコラス: 私たちは本当にキリスト教徒の国、保守主義者の国なのですか!?
 
ルラ氏は6,000万票以上を獲得して勝利した。したがって、我が国は保守的な国ではありません。実際、私たちは多様であり、それは良いことなのです。
 
.
ニコラス:「私たちが聖書の内容を擁護すると、世界はそれがおかしいと思うでしょう!」 / 「教会は福音が狂っていることに気づきました!」 / 「実際に福音のために死をも厭わないクリスチャンが何人いるでしょうか!?」 /「世界の重圧に耐えろ!」
 
議会傍聴席の後ろで顧問、警備員、弁護士らとともに「福音のためなら死ねる」と語り、30,000レアル(+補助金)を稼ぐのはとても簡単だ。世界からどんなプレッシャーを受けてきたのか!あなたは腐敗したヴァルデマール・コスタ・ネトが所有するPL(自由党)に加わりました。バルデマール氏はルーラ政権の支持者で、メンサランへの参加容疑で告発され、2013年に裁判を受け、消極的な汚職と資金洗浄の罪で懲役710か月の判決を受けた。あなたは世界からどんなプレッシャーに直面していますか?
 
IX.
ニコラス:「もし世界があなたを嫌っていないとしたら、何かが間違っているのです!」世界があなたの立場を称賛するなら、あなたはクリスチャンではないことを知ってください。私たちは私たちを愛する人たちに認められるのではなく、私たちを憎む人たちに認められるのです!」
 
これは私が最も嫌いなキリスト教の議論の一つです。もしかしたら、あなたが単に迷惑で有害な人間だから、「世界はあなたを嫌っている」のかもしれません。それはあなたがクリスチャンであり、キリスト教の政策を擁護しているからではありません。本文の冒頭で述べたように、ニコラスは、善良な戦いを戦う神によって啓発された存在という、手の届かないユートピアの台座に自分自身を置いています。ニコラスは、「もし私が福音を説けば、皆から嫌われる」という立場に自分を置きます。
 
X.
ニコラス: ...自分の目的を理解し、私たちが彼に何の借りもないという集団からの圧力のために聖書の真実のために戦うために後退しないキリスト教徒...彼らは私たちの信仰の敵です!彼らは悟りを開いていない人々であり、嘘に頼って生き、嘘によって自分自身を支えている人々です!」
 
そうだ、ニコラス!あなたの立場に同意しない人は皆、「あなたの信仰の敵」です。信頼!あなたは単独で国民会議派の勢力と戦っているのです。
 
要約すれば:
- 牛になるな!
- どちらの側にいても過激主義には従わないでください。
- すべての人に質問してください!
 

Raphael Paiva

Nenhum comentário:

Postar um comentário